品質への取組み

品質への取組み

経営理念

 当社は、継続的改善を旨に、当社が影響を及ぼすあらゆるものに対しより良い影響を与えることを目的に企業活動を行う。

  • 我々は、環境に配慮した企業活動を行う。
  • 我々は、製品を通じ顧客と社会に貢献する。
  • 我々は、従業員に自己実現の場と豊かな生活を提供する。
  • 我々は、利益を社会貢献の結果と考え、適正な利益を生み出し企業の永続的発展を目指す。

品質理念

品質は会社の命

  • 管理は品質の基本である。
  • 最高の品質は市場を開拓する。
  • 完璧なサービスは顧客の信用を勝ち得る。

品質方針

当社は企業の永続的成長を目指し、全ての顧客が満足できる品質の製品を提供し続ける。

 当社は、ISO‐9001規格で求められる要求事項に基づく品質マネジメントシステムを遵守し、その継続的改善をもって品質の維持・向上を図り、顧客満足が得られる製品を提供する。
当社は、品質方針の達成のために品質マネジメントシステムの構築及び実施、並びにその有効性を継続的に改善し、以下の実施を確実にする。

  • 当社は、法令・規制要求事項、安全性などを遵守することは当然の事として、顧客要求事項を満たす事の重要性の認識を社内全員に徹底し遵守する。
  • 当社は「顧客クレームゼロ」を目指し品質目標を設定・実行し、その達成度を評価し改善を図る。

    ①品質方針を品質目標の設定及びレビューの枠組の根拠とする。
    ②品質目標は、顧客要求に対して適切性、妥当性及び有効性を評価できる内容とする。

2007年3月12日
代表取締役社長 津村元史

認証取得履歴

  • 2006年 ISO9001:2000取得
  • 2018年 ISO9001:2015更新

このページの先頭へ

環境への取組み

環境への取組み

環境マネジメントシステムと環境パフォーマンスの継続的な改善に努める。

品質への取組み

品質への取組み

企業の永続的成長を目指し、全ての顧客が満足できる品質の製品を提供し続ける。